甘い顔立ち 声 綺麗な手 子ども扱い、特別扱い

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いくえみ綾の漫画は新刊出るたびに即買いしちゃうんだけどいとしのニーナはあんまり好みじゃないかも〜

私がいてもいなくても みたいなやつがもっかい読みたいよ
あの漫画はすごい、リアルですごい
別マなのにあの終わり方ってのが当時高校生1年生の私には衝撃的だった
あとひーさんが岸田に似すぎててわらえマス…





大学はじまりました
オリエンテーション尽くしで毎日ねむくて仕方ないです。
あと駅から学校まで遠すぎ。田舎すぎ。
毎日服選ぶのと髪型いじるのとキチッと化粧するのがめんどい。
わたしいつもマスカラぬらないで、ファンデとチークだけなんですよ(どーでもいいですよ)
友達はいいこたちばかりです。よかった。




なんか他の大学行けばよかったのかなーとか専門にすればよかったのかなーとかいろいろ思ってしまうけど、
最初ってなにもわかんないからただ不安なだけだよなー。
多分いつかきっと、この道を選んだことを納得できるとおもう、うんうん。





東京

東京

君がいるかな 君と上手く話せるかな
まぁいいか でもすごくつらくなるんだろうな




面影を思い出して、ため息が出る。涙が出る。
恋しい恋しい。
友達以上恋人未満な関係になってしまったことと引き換えに、諦めることも希望をもつこともできなくなったんだとおもう
なによりも会えなくなってしまった
会えなくなった
はやくはやくあなたより好きになれそうなひとに会いたい
そして、あなたもひとりぼっちじゃなくなったら良い。
本当は、わたしがあなたのそばにいたいけどね。ねー。


すんごい片思いだなー。