広い肩にもたれてふたつの大きな手で温められると

[rakuten:book:12000622:detail]
昼ドラ「砂時計」の曲〜。
イントロからもうきゅんとする。柴咲コウの声ってきれいよねー。
漫画のほうだいすきだったのでドラマすきになれるかなーと思ったけどふつうに良いとおもいます。
NANAにもハチクロにもない、本当の少女漫画だなぁっておもわせてくれるなにかがこの作品にはあるよ。
いい言葉、モノローグを並べ立てるんじゃなくて、素直でまっすぐな言葉ばかり。
時間が流れることがいとおしいと思える。








すきなひとのはなし。
彼はただ自分のした行動に責任を取っていただけなのに、あまりにタイミングが良いから全部優しくされたんだと思っていたよ
優しさは好意だと勘違いしたよ
なにが本当なのかは、彼にしかわからないよ
落ち込んだり舞い上がったり、それでもやっぱり好きだと実感しなくちゃいけなかったり。
めんどくさい、つかれるよ
それでも、傷つけられても 傷つけられても
なんでまだ会いたいと思うのだろう

なんでこれからもあなたのことで傷つき、喜んだり悲しんだりしたいと思うんだろうか


ちっとも
あきらめられんよ。