sign

韓国アイドルに下記の内容で質問をしたいと考えております。
翻訳サイトだけでは不安に感じてしまいましたので、
どのような韓国語になるか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
?○○さんがペットだったら、メンバーの中で主人は誰がいいですか?理由も教えてください!

?最近メンバー同士での喧嘩はありましたか?

?メンバーの中で一番寂しがり屋はだれですか?


?○○ 씨가 애완 동물이라면, 멤버 중 주인은 누가 좋아?이유도 가르쳐주세요!

?최근 멤버끼리의 싸움은 없었나요?

?멤버 중 가장 외로움을 잘 타는 사람 씨는 누구입니까?


                                  • -

?○○さんがペットだったら、メンバーの中で主人は誰がいいですか?理由も教えてください!
만약에 〇〇씨가 페트라면 멤버중에서 누가 주인이였으면 해요? 이유도 알려주세요.


?最近メンバー同士での喧嘩はありましたか?
최근에 멤버들까리 싸운 적이 있나요??


?メンバーの中で一番寂しがり屋はだれですか?
멤버중에서 누가 제일 외로움을 타나요??