永遠だってそう 終わりがあるって君は言う

おひさしぶりです。

バイト決まらなかったり
バイト決まらなかったり
バイト(略
で、精神的にキてるかんじです…

自分本当だめだなーとおもう。

友人が彼氏できたてで、すんごい幸せそうで、幸せアピールが正直しんどいってゆうか…
(友人の彼氏が、私の好きな人の友達なんだよねー…)
私そういうの受け入れてあげられるほど今精神状態よくないよ…
心に余裕ないんだよ…
まあ妬みっていったらそうなんだけど
大好きな友人なので気使ってほしかった。少しがっかり。



自分が落ち着けば、多分受け止めてあげられるんだけど。




心狭すぎな自分にも腹立つー。

私の汚い心のせいだよね。