忘れたい、いとおしい。忘れられない。

フェイスブックまめにやってる人はやはりリア充だと思う。
わてとは無縁の世界や。

先月から今にかけて、怒涛の不幸ラッシュでございまっくす。
失恋、裏切り、無職などw
乗り越えろわたし!
あともう少しだーーーーー
って言い聞かせてる。
とりあえず早く面接したいなー
ずっと待たされてるんだよ??
でも、もう一度やりたかった仕事に向き合えるので、
それは、きっと、イイコトなんだ。





相変わらず
他人と自分を比較してばかり。
今回の失恋も、
どんな女に負けたんだろうとか、そんなこと一日中考えてる。w
暗っw

でもね、学歴や育ってきた環境は変えれない問題なんだよ。
そんなもので判断するひとは、そういうところにしか価値を見いだせない人なんだよ。
でも、わたしが東大出ててすげーイイ会社入ってるんなら、そういう価値観になるのかもしれない。
ていうか、多分、なる。
それは、昔から周りにいる人も頭良いひとばかりだから、自然とそうなっちゃうんだと思う。

なにがいいたいのかわからなくなったけどw




はーやーくー仕事!!!働きたい!!








あの日、ひさびさにやっと会えると思って、
一途に、ただただ一途に彼を待ち続けた。
待ちくたびれて、音信不通にされて、嘘つかれて、つらかったな。
まだ一ヶ月たってないよ。
多摩川の河川敷、悲しくってしばらく行けないや。







わたしは、いつも、
待ってばっかりなんだなあ。
待ちくたびれたよ。
神様、いますか?