もういちどだけ、大丈夫だっていってほしい

今日は誕生日です。




ちょうど去年のいまごろのことを思い出して、苦しくなった。。。



花束を持って会いにきてくれたひとのことや
来年は東京で一緒に過ごそうと言ってくれたひとのこと






いまでも忘れられない。




人の気持ちは変わってしまうから、仕方ないというのに。











23歳になった瞬間はバイト中でした。

客に祝ってもらってても、なんだかむなしいだけ。


うれしいんだけどね、辛いの。辛くて仕方ないの。









余計悲しくなって、夜の街で涙を流しながら歩いた。


いつもはタクシーで帰る道のりを、ただただひたすら歩いた。





折れそうな心を強くしたい。






私のいちばんの望みだ。