あの日あのときあの場所できみに会えなかったら

ハルカゼ

ハルカゼ

suzumoku失踪っていったい・・・
pezmokuライブ楽しみだったのになぁ。
ハルカゼ有線でかかりすぎだよ。
今年の春の曲はひとまずこれかな。
いい曲や。






















いつまでたっても裏切りが許せなかったり、
自分の代わりに幸せになっている子が許せなかったりする。


だめだなぁ、わたし。


でも、そんなもんだよね。







もしも
乗り越えられたと思っていたことを
ほんとうは
ぜんぜん乗り越えられてなくて、
時間が過ぎただけで
東京へ行くのは 逃げるためなんじゃないのかって
 








ほんとうは 行く場所なんて 最初からどこにもなくって
なかったんじゃないのかな、って。














でも、東京に行ったらなりたい自分に近づける気がしたのは、ほんとうなんだよ。