幾度でも君に出会うよ幾度でも君に騙される

[rakuten:ajewelry:10015100:detail]
HYの歌詞好きですよ。









あけおめです。



あーーー昼までねたからねむれない。


新年早々まんが喫茶ですw




僕等がいた」読んだらつらくなった。
ダメだ。今せつない系恋愛漫画だけは読めない。









勝手な正義感で、大切なものを奪ったこと。



後悔 後悔 後悔 後悔の嵐。


まあなにしてても後悔するのがワタシなんだけどな。












あなたのしあわせが、わたしのしあわせ。



な、はずなのに。



なんでもっとちゃんと考えられなかったんだろ。



結局わたしはじぶんのほうが大事だったのだ。




「恋」だったけど「愛」じゃなかった。






愛してくれないひとを、愛せるわけないだろーがよ。










ちっとも大切にされなかったし、
傷つけられてばかりで、
幸せなときなんかほんとわずかで。


あっちの子には普通の恋人みたいなことしてたんだろーなーとか私も心底わかってんだけどさ。
むちゃくちゃつらいしむなしいけどさ。



それでもちゃんと、私は、好きだったなぁ。



好きだよ。
こんなめにあっても、いまでも、ずっと。



なみだがとまらんよ。

くるしい…