誇りも冷静さも全て捨てて

こんな精神状態でマンガ喫茶15時間連勤は病みますね。


いろいろ考えすぎていっぱいいっぱい。








「わかりあう」ってことがいかに難しくて幻想的か
それでも、全力で相手にぶつかってしまうことをやめれなかった。


しかし中途半端な覚悟。





やさしい私でいられなかった
受け入れる覚悟をできなかったこと

変わることを求めてない人を変えることはできない
何でもしてあげられるなんていうのは思い上がり



甘やかすのではなく
示唆するのではなく
見守るのでなく
心臓抉られるくらいの覚悟で、全力でぶつかれたなら
なにか変わってたかな。



悲しみを紛らわせること。
やりきれない思いと向き合うこと。
その思いを成仏させようとすること。
今私にできるすべて。

強くなろう。



あなたのことで苦しむ夜は今日がさいご。

最後の夜。