きっといつのひにか笑い話になるのかなあ

BIRD’S TRADITION e.p.

BIRD’S TRADITION e.p.

今月のスペシャのパワープッシュになってるCOMEBACK MY DAUGHTERS「Sissy Walk」かなり好き!!
PVが良いです
あのカラフルな光かわいい〜!
光が絵に変わるのも妖しげでおしゃれだなあ
初夏の夜っぽい雰囲気が素敵…見てて泣きそうになるよ。





あっ
好きな人と両想いになれた…?かもしれないです
彼氏ができた…?かもしれないです






chatmonchy has come

chatmonchy has come

今日のBGM。
多分恋してたり、恋をしたいなあと感じるときチャットモンチーを聞きたくなる。
これのサラバ青春がリクルートのCMで流れててびっくりした。
歌うまい歌手はいっぱいいるけど、こういうまっすぐな歌声のひとってなかなかいないよね。