待ち遠しい季節のために

おひさしぶりです。

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

こいしちゃったんだたぶん きづいてないでしょーう♪
って超カワイイ!!
この曲、CMで最初聴いたときからずっとお気に入りです。
脱auしようとしてたけど、そのまま継続しちゃったくらいです笑
春っぽいし胸きゅん!




初恋サンセット

初恋サンセット

春になるとメレンゲゴーイングサニーデイを聴きたくなるのはわたしだけですかー
とくに初恋サンセットは春っぽいなぁ、(発売は秋なんですけどね)だいすきー
クボくんの声っていそうでいないよね。
かすれてるのに色っぽくて優しい。
きらめく世界とタイムマシーンについてが特に好き。曲のキラキラしてるかんじがいい。

♪だけどタイムマシーンはぼくの心の中に住む弱さだっていわれたよ♪っていいまわしがすんごい好き。








恋はうまくいかなさそうな予感です…
ハチクロじゃないけど、好きな人が自分のことを好きになってくれる、ってゆうただそれだけのことがなんでこんなに難しいんだろうねっておもうよ。
諦めたいけど諦めたくないみたいな微妙な心境。
中途ハンパに期待もたすようなことされたら、なんにも踏ん切りがつかない。
でも本当は自分に自信が無いからなにかと理由をつけて諦めたいだけなんだけど。


会えば会うほどどんどん好きになるような気がして会いたくないんだけどーー
ちょっとした飲み会で会わなきゃいけないのでつらいです。
大勢なのであんまり話さないようにしよーっと。




いやいや。ウソ。
会いたいし構って欲しい。いっぱい話したい。



あとちょっとだけがんばります。