まだもう少し、夜よ来ないで

ここ1,2年は洋楽ばかり(しかも最新ビルボートチャートではなく、90年代のHIPHOP、JAZZ、FUNKなど・・)
聴いてたんですが、ふとした瞬間、邦楽聴きてーーーーってなるよ。

感情移入して涙を流すのは、必ず邦楽だなあ。
英語だとあんまり意味わかんないからねぇ。



自分用めも
<夏の終わりに聴きたい曲>
リップスライム「花火」
フジファブリック若者のすべて
ランクヘッド「夏の匂い」(PVに多部ちゃん!)
初恋の嵐 「真夏の夜の事」





まだ初夏だけれども!

去年の夏は地獄のようにつらかったので、(失恋そのたモロモロ)
今年こそはエンジョイするのだー!

いっぱいライブに行きたいなー
夏フェスどれか行きたーい

group_inou夏フェスでまくりじゃんねー。
いつのまにこんな有名になったの!?)



とりあえず来月はDJやついいちろう観にいきます!
サニーデイ!レキシ! 
豪★華★!うきゃきゃ


そしてそしてエイネーション当たった!!笑
東方神起だけのために行きます!
4か月前から急にハマってしまった東方神起・・・
ユノへの情熱は永遠です。



ロキノン系からブラックミュージック、そしてK-POP(ていうか東方神起)と、
こんなに幅広く無節操に音楽を聴いているわたし・・・
そんな自分がだいすきでーす(・・・)