最後の夜は二人で泣きながら抱き合ったね

ひさしぶりにはてなブログ書くよー
ひさしぶりすぎて書き方わかんなくなった笑



振り返る日。
かけらを集めること。




1ねんもまえのはなし。



コパカバーナ、4月の私のメール着信音だった。
今でもこの曲聴くだけで、メールがきて死ぬほど嬉しくて幸せだったときのことを思い出す。
風があたたかいけどすこし冷たい日だったこと。





5月、夜にビデオ屋に行こうと自転車をこいでいる間、連絡をくれたこと。
たわいもない内容が、嬉しくて嬉しくて。
まだ諦めなくていいんだって、思えた
泣きながら自転車で走ったあの夜のことは多分一生忘れない。




6月、彼女になれたこと。
朝の空気がなまぬるかったこと。
体温があたたかかったこと。







9月、夏の終わり。
ビデオ屋に行く途中。
このひとは、まだ、自分を好きじゃないんだ。って思った。
ほんとうは、ずっと、知ってたけどね。
胸がキュってしめつけられたこと。







11月。
夜中に電話をかけてきたきみ。
とてもとても嬉しかったけど、
あのとき、本当はなにを伝えたかったの?

臆病すぎて確かめられなかったこと。







2月、わかれたこと。
泣いている顔をみて、一生このひとより好きになるひとなんて
いないような気がしてしまったこと。









自分のことを好きじゃない人と付き合うのは、本当に辛かったから。

これ以上繰り返していいのか、って
おもうよ。





でもまた次に会ったとき、

わたしはもう一度きみを
だれよりも好きだって いちばんだって おもうのかなあ。
おもえるかなあ。





残り火-eternal BED-

残り火-eternal BED-

毎日電話くれたらそりゃあ心は奪われるさ。

田舎者だもの、都会の人には惹かれてしまうさ。







逢いたいけど、とおいよ東京。







この曲好きだって言ってた。
歌詞がせつない。
わたしもダブルの声好きだよ。










ぜんぜんいちずじゃなかったこと。
でもそれだけ、魅力的な人だということ。