こんな気分は春一番に乗って消えてゆけばいいのに

みやこ音楽

みやこ音楽

受験おわったー。受かるとイイナ〜(まあ定員われしてるんですけどね)(苦笑)


家に帰ってきてからは弟が録画してたスペシャみやこ音楽祭FESのビデオ見ました
SAKEROCKやっぱ好き〜!人気すごいから今年のライジングくるだろ〜!って勝手におもってます。
野外とかすごい似合いそう!ぜひみたい。
てゆうかくるり!「五月の海」やっぱ良いですねぇ。
タイトルもPVも素敵。五月っぽい。
PVもああゆうおちゃめなかんじすごいくるりっぽくて好きだなぁ。





うーん
新しく、やっと、気になる人ができたんですけど、メールする勇気がいまいちもてません…
ひさしぶりに本気で。気になってる…っていう。
そんな風に思えた人だからがんばりたいんだけどなー。
恋ってやっぱむずかしーとおもう!勇気欲しい〜な〜


とてもかっこいいかたなのです。
ウフフ