大人だから小さく唄う位 笑う位許してね

TITLE

TITLE

おととしの一月、すごくよく聴いてたアルバム。
今聴くとそのときあったこととか、そのとき見た景色、匂い、温度みたいなものありえないくらい思い出してしまう
音楽ってすごいよなあ。って思う。
ホリエくんの声かっこよくって好きです。
キラーチューンのライブでの盛り上がりっぷりといったら!

FANTASY

FANTASY

テスティモのCM春っぽくってかわいくってだいすき!
水川あさみもかわいい〜〜のだ。
この曲も春っぽいですよね、4月とかじゃなくて1、2月の初春のイメージ。
空気が少しずつ暖かくなりつつも、まだ冷たくって澄んでるみたいな。